2019/05/26

きのこ観察会20190526

どうも

空振り

今日はきのこ観察会でした。
が、全然きのこ生えてませんでした。

カメラを持っていったのですが、これといって何も生えておらず、とうとうシャッターを切ることすらありませんでした。
途中、蛇が出てきて「ひっ!」とびっくりして声を上げたぐらいで、あとはこれといった発見もなく。

いい天気だったので、森の中を歩き回って、まずまずの運動になったかなぁというくらいです。

おそらく、梅雨が来るまできのこはまだお預けですね。


全然きのこ生えてなかったので、スマホで撮った写真たち。

セーブポイント。


うちの文子さんより人懐っこい猫。


カメラが「犬」と自動判別しましたが、猫です。


終わり。

きのこの写真なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...