2019/06/17

あるべき場所

どうも。

あるべき場所にないと脳が混乱する

きのうきのこを探して歩いていたら、足元にこんなものが…


キヌガサタケを探し歩いていたので、黒い部分が目に付いたので「おおお、グレバ!?」と瞬間的に反応してしまいましたが、それに続く色があまりにも自然界にはないっぽい配色だったので、気持ち悪くなりました。

これは、固い系のきのこが、よくわからない系統の腐れ方をしてしまいこんな色になってしまっているのか?そうなのか?

それはそれで気持ち悪いなぁと思って、さらによく観察してみると…

ひな人形??

なんでこんなところに、こんなものが?

なんか、言い知れぬ気持ち悪さを感じて、そそくさとその場を離れました。

しかしなんであんなところに、こんな人形が落ちてたのだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...