2019/10/08

柿+ハロウィン=?

どうも。

楳図かずお(グワキ!)

仕事終わりにスーパーに寄ってなんとなく買ってしまったのが、コレ。

KAKIで
今夜は
PARTY!!


アルファベットで「KAKI」と表記されててる上に、柿でパーティーという状況が全く想像できなくて、脳内で不協和音。

袋に同封されていたシール。
雑にぐしゃぐしゃに放り込まれていたので、言い知れぬ恐怖心が煽られます。

和歌山の KAKIで
HALLOWEEN
GUWAKI!!


まぁ、どうしましょ。柿とハロウィンて関係ある??


このシール、柿に貼れってことなんでしょうか?
貼って見ましょう。

こええええ!


角度を変えてみてもこええええええ!


ナイフを置いてみました。
普通、柿の横に置いてあるナイフって、柿を剥くためのものとしかとらえられないはずなのに。
顔があるだけで「柿が装備している武器」の意味合いが強くなってしまいました。



もう一つ貼ってみたら、怖い怖い!


あははははははは!
あはははははははははははは!





…というわけで、KAKIでHALOWEEN、滅茶苦茶怖いよ!皆さんにもオススメしたいです!


なお、シールを貼った柿は翌日普通に皮を剥いて食べました。
おいしかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...