2019/12/31

大晦日

どうも。

1年間お疲れさまでした

そんなこんなで大晦日。

朝から墓掃除に行きます。
天気が良くなくて、寒かったのですが墓石をごしごし洗ってきれいにします。

昼前に遅れて合流する細君を迎えに行くため佐賀駅へ。
相変わらず閑散としてます。


少し時間があったので、娘らとコーヒー飲んで休憩。
コーヒーはうまい。

細君と合流後、買い物して帰宅。

午後は時間があったので、その辺を一人でウォーキングします。
歩いていたら体も温まるだろうと思っていたのですが寒くて全然温まりません。
早歩きでその辺を歩き回ります。
トータルで4kmほど歩きました。

昨日の焼肉から摂取カロリー過多なのですが、少しは消費できた、かな。


夜ごはん。
今日のお酒は「太閤」です。



夜のおやつ。
村岡屋の「鍋島様」。
モナカです。

でかい!

杏葉の紋が五つも入ってます。
五つ所紋付はあっても、五つ所最中なんてなかなかないですよ!

この切り方はピザだ。


「笑ってはいけない」を見ながら、くれていく大晦日。



そんなこんなで、今年も「きょうのつじつま」、1日1記事UPすることができました。
1年365記事、ありがとうございました。

ん…!?

あれ?あれあれ?

これ今年の366記事目じゃない?
間違えて一日に2記事書いてる時があるようで。

まぁ、いいや。

また来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...