2020/05/12

鬼滅の刃 大人買い

どうも。

一気読み


連休の終わりぐらいに、ツタヤに行って一気に既刊分を全部買いました。

いわゆるひとつの「大人買い」です。
1巻から19巻まで。
(お値段を見てちょっと眩暈がしましたけど)。

ぼく自身は特にそこまで興味はなかったのですが、細君が読みたいというので、勢いで買ってしまいました。

なので、細君と娘2号が読み終わったあとぐらいから、後追いでぼくも読み始めた次第です。

読んでみたら、ああ、これ、面白いですわ。

もう、週刊少年ジャンプの「友情・努力・勝利」をきれいに折り込んでますしね。

一気に読んだらもったいないので、ゆっくり読んでいたのですが、明日最新刊が発売されるということで、今日既刊分全部読み終わりました。

これどうなるんだろう。
物語もかなり大詰め。
人気だからと言って下手に引き伸ばししたりしないで、きれいな状態で終わって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...