2020/05/29

ぎりぎりで帰宅

どうも。

疲れ

金曜日。
普通なら、仕事が終わったら休み前のテンションで楽しく帰宅するのですが、今日はもう疲れちゃって、ぐったりして帰宅。

車を運転して帰ってきて、自宅駐車場に車を停めたあと、疲れて動けなくて20分ほど活動停止してました。

普段なら酒のいっぱいでも飲んで寝るのですが、今日はもう何もできず。
なんだろう...。どこか悪いのかな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

オクラ、収穫!

どうも。 昨日は気が付かなかったのですが… オクラ、実がついてるっ!!! 昨日咲いていた花とは違うところで結実していました。 成長早い! 早速収穫しました。 収穫はうれしい。変な脳内ホルモンが出る。 このままもっとたくさん収穫したい。 だってそうしないと、このオクラの苗、300円...