2020/06/15

BTTF

どうも。

ジゴワット

金曜にテレビでやってた「Back To The Future」を娘2号が録画していたので再生して一緒にみました。
ぼくは以前、やっぱりテレビでやってたのを見たことが何度かあったし、VHSで見たこともあったのですが、娘2号は初めてだったので「見たことないなら一度は見とけ」とオススメした次第です。

個人的には「昔の映画」とは思っていなかったのですが、1985年の映画なのでもう30年も前の映画なんですね。
びっくりですわ。レトロな映画ですわ。

それでも、娘2号はそれなりに楽しく見ていたようです。
かくいうぼくも久しぶりに見たのですが、やっぱりよくできた映画だなと感じました。
(時間の都合上ずいぶんカットされているシーンもあったようですが...)

伏線を回収していって、落語でいうところの「回りオチ」にして終わるところもいいですね。

たまには映画見るのもいいなと思ったし、吹替版も全然ありだなーと思ったりしました。

「2」もやるみたいなのでまた録画したいと思います。「2」はみたことあるけど、そういえば「3」はみたことなかったな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...