2021/07/17

地球防衛軍2 遊んでます(序盤)

どうも。

HARDで始めて、HARDで進める

そんなこんなでおとといからプレイできるようになった「地球防衛軍2 for Nintendo Switch」。

当初はインターネットで見知らぬ人と一緒に遊んでみようかと試みていたのですが、なかなか人数が揃わないので、結局、オフラインで進めることにしました。

使うのは「陸戦兵」。
難易度は「Normal」。

で進めようとしていましたが、難易度が低いと、強い武器も出なくて、弱い武器で進めていくとどうしても中だるみしちゃうので、ある程度高難易度で強い武器を集めて、そして一気にNormalクリアに持っていこうと考えます。

なので、難易度を「HARD」にして武器を揃えようとしましたが、序盤はスタート地点に戦車が置いてあって、これに乗ってあれこれやれば、武器がなくてもなんとかクリアできることに気づきます。
気が付けば、難易度HARDで進めることができていました。
Normalに戻る必要もなさそうなので、このままHARDで進めていくことにします。

ぼくはスナイパーライフルで射落としていくのが好きなので、早くライサンダーとかのスナイパーライフルを手に入れたいなぁ。
あ、あと、サッカーグレネードDを撒きながら逃げ回るのも結構好きだなぁ。
さすがにその辺は一番難しい難易度でやらなきゃ手に入らないからなぁ。

まぁ、まったりと、ちょっとずつ進めましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...