2021/07/15

地球防衛軍2 for Nintendo Switch

どうも。

EDF!EDF!


というわけで、大好きな「地球防衛軍」がニンテンドースイッチに移植されました。

なので、買いました。
ダウンロード版です。

地球防衛軍はプレステ2のソフトで、安かったんで買ってみたら以外と面白くて、それ以来、地球防衛軍2、地球防衛軍4、4.1、地球防衛軍5、と遊んできました。

正直、4とか5は、なんか複雑になってきて、おじさんとしてはあまりついて行けてなかったので、常々「地球防衛軍2ぐらいの単純さでいいんだけどなぁ」と思っていたところの移植だったので、飛びついた次第です。

早速遊んでみましたが、例のごとくアリにかみつかれて即死しました。

今回はインターネット協力プレイもあるので、ぼちぼち楽しくやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...