2021/08/23

乙女心とは一体

どうも。

誰も理解できないってこと?

窓辺に置いていたエアープランツ。

日当たりが良すぎたのがよくなかったのか、ちょっと元気がなくなってきました。
なので、別の場所へ移動させました。

そうしたら、窓辺がちょっと寂しくなってしまったので、日当たりにも平気そうなやつをダイソーに行って買ってきました。

サボテン。

とりあえず、サボテン。
うちにはほかにもサボテンがいるのですが、サボテンは西日にガンガン当たっても平気で育ってるのでこれも大丈夫でしょう。

もう一個。
多肉植物。

「オトメゴコロ」という名前らしいのですが…。

乙女心?
もしかして、これは男性には理解できない系統の植物では…?

と思って、ネットで調べてみたら、ネットに乗ってる「オトメゴコロ」って、もっと葉っぱ?が密になってて、見た感じ全然違いました。

はて、ちゃんと育てられるかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...