2021/08/23

乙女心とは一体

どうも。

誰も理解できないってこと?

窓辺に置いていたエアープランツ。

日当たりが良すぎたのがよくなかったのか、ちょっと元気がなくなってきました。
なので、別の場所へ移動させました。

そうしたら、窓辺がちょっと寂しくなってしまったので、日当たりにも平気そうなやつをダイソーに行って買ってきました。

サボテン。

とりあえず、サボテン。
うちにはほかにもサボテンがいるのですが、サボテンは西日にガンガン当たっても平気で育ってるのでこれも大丈夫でしょう。

もう一個。
多肉植物。

「オトメゴコロ」という名前らしいのですが…。

乙女心?
もしかして、これは男性には理解できない系統の植物では…?

と思って、ネットで調べてみたら、ネットに乗ってる「オトメゴコロ」って、もっと葉っぱ?が密になってて、見た感じ全然違いました。

はて、ちゃんと育てられるかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...