2021/10/14

エピレタでヒゲ脱毛記録(20211014)

どうも。

ヒゲは手ごわい

というわけで、エピレタでヒゲ脱毛記録6回目。

条件は…
使用頻度は週一回。土曜日を基本とする。
強さのレベルは最強の「5」。
顔はレベル5だと痛いので、保冷剤で冷やしながら。
(冷やした部分に照射するとかなり痛みが軽減される)

はじめてからひと月半ほどの現在は…

・ヒゲ…あまり変化なし。
・胸…チクチクするレベルで生えてくるが、本数は減ってる
・ワキ…生えてこない部分がでてきた

正直どうでもいいと思っていたワキなんですが、気づいたらかなり毛が生えてくる面積が減ってます。
今のところワキが一番効果が出てるのかも知れません。
あってもなくてもどうでもいいと思っているので、そんなにうれしくもないです。

一番の目標であるヒゲですが、やっぱりまだまだ効果は出ていないようです。
ドット抜け程度に生えてない部分があるような気がしてましたが、そもそもヒゲなんてそんなにきれいに規則的に生えてるわけではなくて、割とムラがあることに気づきました。

ネットで調べてみたら、エピレタは「レベル5以外は効果なし」「ヒゲは4か月目くらいから効果を感じる」なんてことを書いてあったので、まだまだ、2か月も使ってない現在では効果が出てないのも仕方がないのかも知れません。

気長にいきましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...