2021/12/18

ドライブシャフト リビルド

どうも。

そしてバッテリーも交換

今日は車の半年点検に行ってきました。

毎回、オイル交換ぐらいで特に問題ないのですが、今回は…

「左ドライブシャフト交換」になっちゃいました。
いろいろ説明していただきましたが、ともあれ「左ドライブシャフト」を交換せねばならぬ、ということです。

いやもう、パソコンの部品なら大体わかるけど、車の部品は全然わからないので、もう言われるがままです。
買ったディーラーでお願いしているので、あまり変なことはされないと信じています。

それどころか、以前、「バッテリーの電圧が下がってますけど、まだ交換しなくても大丈夫っすよ!」と言われたのでそのままにしておいたら、エンジンがかからなくなって焦りまくったことがあったので、悪いところは早めに交換しちゃってください!のスタンスでいます。

あ、今回も「バッテリーの電圧が下がってますけど、まだ(ry」と言われたので、即、「交換してください!」とお願いします。

来週作業になるそうです。

うーん、年末に出費でちょっと痛いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...