2022/05/11

さようならNBCビデオホール

どうも。

うちは去年の11月でさようならだった

今日、NBCでこんな番組をやってました。

さだまさしが生まれた場所で~さようならNBCビデオホール~


(見よう見ようと思っていたのに、録画失敗してしまって半分しか見れなかった、悲しみ)

NBCビデオホールが閉館になるので、さだまさしさんのコンサートが行われたようです。


「長崎あざみ落語会」も使わせてもらっていたホールです。
去年の11月が最後になるということで、その時に記念に何枚か写真を撮ってました。

楽屋。

楽屋。

楽屋の電話。

舞台袖。
このフォントが好き。

楽屋に続く階段。


ホントお世話になりました。

長崎ではこんなホールがどんどんなくなってしまって、悲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...