2022/06/28

梅雨あけちまったぜ?

どうも。

これからが本番じゃなかったのか?

先日、amazonで頼んでたものが今日届きました。
超強力防水スプレー。
撥水ガラスクリーナー。

防水スプレーは傘だとか靴だとかにスプレーしようと思って買いました。
撥水ガラスクリーナーは、車に使って雨の日も視界良好に保とうと思って買いました。

が。

なんと、梅雨明けしてました。
6月なのに、梅雨明けですよ。

いや、ぼくは、まだこれからもう一雨か二雨来ると思ってます。

災害にならないぐらいには降って欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...