2022/08/30

エアロバイクを漕いだよ

どうも。

5分だけな!

しばらく前に買って、それなりに使って、それなりに効果があった「エアロバイク」。
それなりに使って満足したので、それなりの期間使ってなかったのですが、ホコリをかぶったまま部屋の隅に置いておくのももったいないので、また使うことにしました。

以前は一番負荷を高くして、時間もできるだけ長時間漕いでいたのですが、今回は、負荷を
軽めにして、なおかつ時間も短くすることにしました。
というのも、以前は「何が何でも痩せる」というダイエットのモチベーションがむくむくと湧き上がっていたのですが、今はそんなモチベーションはありません。

ただ、なにかしらの運動はやったほうがいいらしいというのをあちこちで目にするので、どうにかして習慣化できないかと思っています。

そこで考えたのが、キツイとか面倒だと思ったらやらなくなるので、「物足りない」くらいでやめることにしました。

で、今日は5分だけ漕いだ次第。
うん、物足りないです。
でもこのくらいなら「またやってもいいかな」って気持ちになります。

地道に続けていけたらいいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...