2022/11/14

占ってもらいました

どうも。

あたり過ぎて怖い

土曜日の話。
思うところあって、占いに行ってきました。

長崎駅のアミュプラザ内の占いコーナーにいきます。
FaceBookでフォローしている方が今日の担当ということで、話しやすいかなと思って思い切って出向いた次第です。

占ってくださったのは女性の先生です。
姓名判断とタロットでした。
手相かな、と思っていたのですが、「手相は3日で変わる」とのことでした。

占ってもらった内容を総合すると。。。
・この40代は、30代で作り上げた人生の財産的なものにほころびが生じるが、それを修理する暇がない。
・傍目には安定しているように見えるが、実際には足元の見えない部分が不安定な状態。
・去年が辛い年だった、今年もまだ辛いかもしれない。来年ぐらいから持ち直す。
・病気をしやすい。
・あれこれ忙しい時期。眼の前のことを大切に。損得を考えた行動を。
・転職するかもね。転職するなら全然違う仕事に就く。
・時が来るまで待て。
そんな感じでした。

他にも、細々したことがあれこれあたってて、すげぇな!と感動。

お値段も良心的だったし、折をみてまたみてもらおうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...