2023/04/21

さすがに疲れが

どうも。

例年のことですが4月は異様に忙しくて、もうクタクタです。
今年は「アリナミンEXプラス」(のジェネリック)に頼って、どうにかこうにか乗り切った感じです。
(なお、去年は補中益気湯でドーピングしました。今年はどういうわけだか補中益気湯がどこに行っても売り切れて買えませんでした)

なんとか、繁忙期の山は乗り切ったので、今日ぐらいはビールを飲んでもよかろう、何なら焼酎ぐらい飲んでもよかろうと、仕事終わりに晩酌の酒を買ってきました。
大好きな「オイルサーデン」の缶詰も買いました。

帰宅後、風呂に入って、軽くごはんを食べて、さて、ビールでも飲んでみるか、と一缶空けたのですが、それとほぼ同時に、イスに座ったまま寝落ちしておりました。

ビール一缶だけでこの始末。
よっぽど疲れてたんですわ。

もちろん、焼酎もオイルサーデンも手つかずです。

ついでに言うと、よく眠れるようになるという「ピルクルミラクルケア」も買っていたのですが、それを飲むまでもなく、完全に寝落ちでした。

「健康的でよろしい」といえばそうなんでしょうけども。

なんだかんだで、無理の効かないお年頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...