2023/10/16

インテリステージ収納袋

どうも。

先日買った「インテリステージ」のライザー。

軽いので一人でも楽々運べるのですが、少々持ちにくいのです。
最初に入っていた段ボール箱はすぐにヨレヨレになってしまうので、細君が頑張って袋を作りました。

肩にかけて持ち運べます。

ゴルフバッグみたい。
安いゴルフバッグを買った方が楽だったかな??と思って調べてみたら、ゴルフバッグは思った以上にデカかったので、ちょっと合いませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...