2023/11/21

キユーピーのチャウダーの素がうまい

どうも。

ここのところ、細君が体調悪いので、朝飯は自分で作っています。


↑キユーピーの「野菜をたべよう! チャウダーの素」がうまいので、昨日今日と連続でつくりました。

冷蔵庫に入ってる野菜を適当に切って適当に煮て、牛乳を入れて、このチャウダーの素を放り込めば完成します。
で、うまい。

ただ、いかんせん、レシピ通りにやると量が少ないので、水と牛乳の分量を増やして、コンソメ顆粒で味を調整しています。
それでも、うまくできます。

一応「キユーピー3分クッキング」と銘打ってありますが、3分で完成されるのはぼくには無理でしたけどもw





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...