2023/11/23

イオンで洋服をたくさん買う日

どうも。

今日は休み。
ちょっと思うところあって、朝から買い物に出かけます。

この時期に着る洋服がない、ような気がしたので、近所のイオンにやってきました。
真夏と真冬に着る服はあるのですが、真冬ほど寒くない今頃に着る服が欲しいのです。

別にイオンである必要はないのですが、遠出するのも面倒だし、こだわりもないのでイオンで妥協した次第。

洋服もブラックフライデーとかでいつもよりも安くなっているようでした。
とはいえ、いつもの価格帯を知らないので、安いのかどうかもよくわかりません。

今回買ったものは、
黒いズボン、薄いセーター(仕事の時にYシャツの上に着る)、ハイネックのセーター(ワゴンセールで安かった)、フリースのトレーナー、ハンカチ×2。
なんだかんだで1万円くらいしてしまいました。

ハンカチについては、100円ショップにあるだろうとタカをくくっていたにも関わらず、2軒探しても売ってなかったので、1枚500円くらいするまともなものを買ってしまいました。

ああ、いい買い物したなー、と家に帰ってみたら、似たような黒いズボンはすでに持ってました。
まぁいいさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...