2024/02/14

或る日の猫たち

どうも。

書くことなければ、猫の画像を上げるべし
って、枕草子に書いてあったので。いや書いてないけど。

はい、安定の文子さん。
相変わらず久蔵に対しては「シャー!」が止まらないけれど、それでも以前に比べると、接近できるようになりました。
猫パンチの射程範囲内に入ったら、連続猫パンチが発動しますけど。

そして久蔵。
しょぼんな顔してるけど、悪戯は激しさを増すばかり。
文子よりも体重がかなり重くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

梨ダブル9%

どうも。 金曜日なんで。 飲んだっていいじゃない。 食べてもいいじゃない。 というわけで、一人酒盛りです。 ビール(らしき飲み物)の後に飲んだのが、上の写真の「-196ストロングゼロ <梨ダブル>」です。 飲み終えるまで、うーん、6%ぐらいかな?と思ってましたが、空缶を片付けよう...