2024/04/27

大学生にまみれる

どうも。

今日は娘の大学に行きます。
「新歓祭」
コロナ禍中は中止となっていたらしく、今回5年ぶりの開催となったそうです。
娘が所属している落語研究会は、現在娘1人で活動しているので、今回は手伝いに行くことにしました。
(本当はOB/OGさんに手伝いに来てほしかったんだけど、なかなか難しいですね)

即席で高座を設置。

そこそこ目立っていたし、少しは興味を持ってくれた人もいたので、一人でもいいから入部してくれる人がいて欲しいと思いました。

…それにしても疲れた。
丸一日外にいたのと、大学生だらけの環境に身を置いていたので、帰ってきたらぐったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

今年のアマリリス

どうも。 今年も庭でアマリリスが咲きました。 ここのところ、あちこちの庭先でこの花が咲いているのが目についていました。 うちのアマリリスは最近あまりまともにお世話をしてないので、もう咲かないのかなと思っていましたが、ちゃんとキレイに咲いてくれました。 逆に言うと、特にお世話をしな...