2024/04/04

テレビの液晶割れ(泣

どうも。

久蔵収監
罪状:器物損壊
テレビの裏側で暴れ、テレビを倒し、液晶を破壊

というわけで、テレビが壊れました。
つい半年前に買ったテレビなんですけども…。

液晶が割れてしまってはどうにもこうにもしようがないです。
一応あれこれ調べては見ましたが「修理した方が高い」「液晶割れの修理は新品を買った方がマシ」という結論に至り、新しくテレビを買うことになりました。

買ったテレビはこれ

実は壊れたテレビと同じものを買いなおした形になります。
むなしい。

さらに、液晶が割れたテレビを捨てるという作業がまだ残ってます。
踏んだり蹴ったりです。
テレビを廃棄するにもお金がかかっちゃうんですよね…
泣きっ面に蜂です。

久蔵この!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...