2024/09/09

入間くん39巻

どうも。


そんなこんなで、単行本を全巻集めてる「魔入りました入間くん」ですが、39巻が発売されたので、買いました。

面倒くさくてamazonで買ってしまったのですが、本当は近所の本屋さんの実店舗で買いたかったです。すみません。

39巻は文化祭でした。
お化け屋敷の怖い絵。

とりあえず読んで「あー、面白かった」…んですが、ひとつ前の巻から読み直さないとストーリー忘れてしまってるんですよね。

じゃ、その「ひとつ前」から読んでみたらいいじゃないか、と思うには思うのですが、そこでも同じ現象が起きて「ひとつ前のひとつ前」から読み返さないといけなくなって、それが永久に繰り返されちゃって結局は1巻から読まなきゃならなくなったりしちゃう恐れがあります。

なもんで、ひとまずは最新刊だけを読んでおいて、完結したら最初から読み直ししたいと思います。
いつ完結するのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...