2025/12/11

ホテルで過ごす年末

どうも。

ここ数年、年末の帰省はホテルを使用しています。
実家へ帰省はするものの、家族で帰省すると布団も寝る場所もないので、大晦日に実家へ行き夕食まで済ませ、夜はうちの一家だけホテルに移動するという変則的な帰省の方法をとっています。

ホテルといっても、APAホテルです。

大晦日だからと言ってお値段が高くなるわけでもなく、割と良心的なお値段です。

今のうちに予約しておいて、最悪いけなさそうだったら、キャンセル料がかかる前にキャンセルしちゃおうという魂胆です。
まぁ、大体こんな時は、キャンセルせずに泊まることになるんですけれども。

こんな時、非日常感を楽しむことができて、ビジネスホテルに泊まっちゃうのはなかなか楽しいです。

年内中にやることはちゃんと片付けとかないといけないですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...