2025/12/13

完全に動けず

どうも。

昨日、忘年会だったのはいいのですが、何を血迷ったのか4次会までついていってしまい、帰宅したのは3時過ぎという、50手前のおじさんにしては無謀なスケジュールをこなしてしまいました。

幸いに、お酒はセーブしていたので、ヘロヘロに酔っぱらうこともなく、しっかりとした足取りで帰宅して、シャワーを浴びて、歯磨きをして寝ました。

で、今日。

6時ごろいったん起きたものの、「まだ3時間しか寝てないし...」と、2度目を決め込みます。
特に食欲もなかったので、そのまま、寝ていたらいつの間にか昼に。

さすがに昼は何か食べないといけないなと、先週、落語の大会に出場したときの参加賞のどん兵衛を食べます。

おなかが落ち着いたら、またもや眠たくなってしまい、午後も寝ました。

ええ、寝ました。

ほとんど丸一日ゴロゴロしているうちに終わってしまいましたよ。
こんな日もあっていいと思うし、とても大事だとおもうんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...