2018/03/05

「長崎のきのこ写真展」2018 好評開催中

どうも。

長崎きのこ会による「長崎のきのこ写真展」開催中です!
2018年3月2日(金)~3月14日(水)
長崎ブリックホール2Fギャラリーにて
入場無料

と、いうわけで、昨日「きのこ写真展」を見るために、ブリックホールへ行ってまいりました。
「見るために」というより、どっちかというと運営側なのですが、会社が休みの日でないと会場に行けないので、準備も手伝えず。
写真展始まってから3日経ってからやっと会場にやってきた次第です。

申し訳ない限り。
エントランスに堂々とポスター飾ってもらってます。
目立つなぁ。
ちょうど八代亜紀コンサートがブリックホールで開催されるので、コンサートにやってきたお客さんがいっぱいいます。
ポスター効果なのかどうかわかりませんが、写真展にも足を運んでくださる方が多いです。


会場入り口。
横断幕あったんですね、知りませんでしたわ…




こんな感じで展示されてます。

2時間ほど会場にいました。
八代亜紀コンサートのついでに見てくださるお客さんが多くて、いい感じです。

会場にいる間、お客さんにきのこの写真の解説をしてもよかったんですが、熱心に写真を見てる人に

「あ、その写真、気になっちゃう感じっすか~」

とか、洋服屋の店員よろしく話しかけるのも、いかがなものかと思い、特に声かけはしませんでした。

時間を決めて、解説するのもいいかなと思いました。
次に行ったときに考えてみたいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...