2018/03/08

キノコナイトに出演します!

どうも。

ついに東京進出!



「キノコナイト7」
2018/4/21(土) 18:00~
東京カルチャーカルチャー
(渋谷駅から徒歩3分、cocoti SHIBUYA 4F)

ってなわけで、この度、東京で開催される「キノコナイト」に出演させていただくことになりました!

歓喜!

あの自作落語「ワライタケ」が、主催者のとよ田さんの目に留とまり、お声をかけていただきました!
すげーよ!やってみるもんだ。

もうね、頑張りますよ!今から楽しみです!

全面的きのこで胞子をばらまいてきます。
嗚呼、どうなることやら!どうなっても知らないぞ!

↓過去の「キノコナイト」はこんな感じだったそうです。
http://kinokonight.blog.jp/

今回、出演させていただく方々は、きのこ界隈では「錚々たる面々」です。
こんな方々と一緒にいてもいいものかどうか、甚だ不安ではございますが、ま、「落語はやってる本人が楽しければそれでよし」の精神でぶちかましてきます。

飛行機の予約はとりました。
あとは落語を仕上げるのみ。
(久しぶりなんで、ちょっと練り直します…)


↓詳細はコチラ!!
http://tcc.nifty.com/event/general/23747

きのこ関係の皆さま、そして落語関係の皆さま、どうか会場にお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...