2018/06/15

飲みに行ったつもりで自宅飲み

どうも。

本当は外で飲みたかったんだけども

というわけで、おうちで一人でビールを飲んでます。

今日は朝から「夕飯は自分で調達すること」という指令を受けていたので、「じゃあ、飲みに行くかな」と、着替えを準備して会社に行きます。

が、意外と会社を出るのが遅くなってしまい、ほとほと疲れてしまいまして。

体力的に疲れてしまうと、気持ちも弱気になってしまいます。

「誰に」というわけでもないのですが、ただなんとなく
「帰りが遅くなっては申し訳ない」
と、なんとなく遠慮してしまい、コンビニでビールとつまみを買って帰ってくる始末。

最近はコンビニの冷凍食品も品ぞろえが充実してて、レンジでチンするだけで、結構おいしかったりするのが、また何とも言えません。

これはこれで、おいしかったのですが、ただ、なんとなく満たされないこの心のうち。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...