2018/06/06

猫にまたたび、もしくはちゅ~る

どうも。

書くことないときゃ猫の写真をだな(以下略

にゃにゃにゃん!というわけで、安定の文子さん(♀)。

いつものごはんはカリカリのドライフードを食ってますが、たまーに「おやつ」として、いなばペットフード「ciao ちゅ~る」を食べてます。

この「ちゅ~る」は、たいがいの猫が文字通り「むしゃぶりつく」くらいに、猫に人気のあるおやつです。
「猫大好き●●スキー」よりも「猫大好き」です。

でも、この「ちゅ~る」は微妙にお値段が張るので、しょっちゅう買うのははばかられます。
が、最近はプラスチックの便に何本も入った「お徳用」を売っているので、それを買うことにしています。

ただ、その「お徳用」を買うと「ちゅ~る」のおもちゃがおまけで付いてくるのですが、これ、うちの文子さん、あまり興味ないんですよね。

せっかくなのでおもちゃを無理やり持たせてみました。

もはや抵抗する気もないのか、されるがままでした。

最終的にはこの恍惚の表情。
(単に眠いだけ)


本物の「ちゅ~る」は、たまにあげてます。たまに。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...