2018/06/21

第11話「幕間狂言」 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

どうも。

ラインハルト:「蛮勇には相応の流血をもって報いるあるのみ!」

そんなこんなで、銀河英雄伝説見ましたよ。

あらすじ:行き当たりばったりで帝国攻めるけど、よろしく☆(ゝω・)vキャピ

今回の犠牲者
【帝国側】
なし
【同盟側】
なし

今回は「アムリッツァ星域会戦前夜」とでもいうべき回でしたね。

今回の遠征軍の同盟側の布陣は
総司令官:ラザール・ロボス元帥
総参謀長:ドワイト・グリーンヒル大将
作戦主任参謀:コーネフ中将
情報主任参謀:ビロライネン少将
後方参謀:アレックス・キャゼルヌ少将
第3艦隊司令官:ルフェーベル中将
第5艦隊司令官:アレクサンドル・ビュコック中将
第7艦隊司令官:ホーウッド中将
第8艦隊司令官:アップルトン中将
第9艦隊司令官:アル・サレム中将
第10艦隊司令官:ウランフ中将
第12艦隊司令官:ボロディン中将
第13艦隊司令官:ヤン・ウェンリー中将
そのほかもろもろで総勢30,227,400名。
だそうです。

ちなみに、上に名前が挙がった人、どんどん死にます!

「失敗するんじゃね?」と思いながらも計画が進んじゃうところが、なんとももどかしくもあるのですが、現実世界でも結構こういうことが起きたりするので、馬鹿にできないのが困りものです。

さて、次回からいよいよ、「遠征」というなの無謀な戦いが幕を開けます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...