2018/07/15

浴衣で日本酒

どうも。

イキな着こなし(願望)


今日は浴衣で日本酒を飲もうというイベントに参加します。

昨日買ったばっかりの浴衣を着こんでいそいそと夕方から出かけます。
男で和服で街中をうろうろしているとちょいと目立ちます。
そして、まだ日があるうちは暑いです。

会場は、以前から行きたかった「なつくら」というお店です。

場所が分からなくて何度か入店を断念していた経緯があるのですが、今回は懇切丁寧に場所を教えてもらったので、なんとかたどりつけました。


 日本酒~
素敵なお店。


日本酒とおつまみを楽しみます。
うまい。幸せ。

カメラ関係の方がたくさんいらっしゃって、カメラの話題でもり上がったり、和服の話も楽しかったし、とても素敵な時間でした。

個人的には「貝の口うまく結べてますね!」とほめられたのがうれしかったです!!

その後、2次会まで行って、あとはテクテク歩いて帰りました。
さすがに、歩けなくなるほどまで飲まなかったのは、浴衣で行き倒れでもしたら、本当に面倒なことになるので、そこは本能的に酒量をセーブ出来たんだとおもいますw


たまにはいいですね。浴衣。


二次会でいったお店で出てきたおちょこ。

嗚呼。暮六つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...