2018/07/31

東京さいぐだ

どうも。

今回は落語なし

今日は東京出張です。

朝の飛行機で東京へ。



ちょっと台風の心配もありましたが、平穏無事なフライトでした。

現地では粛々と仕事をこなします。

東京に出張したときは、時間を作って寄席にいったりするのですが、今日は31日なので、通常の寄席ではなく、特別番組をやっているようです。
予約制になっているそうで、チケット完売してしまってるしで、今回は寄席での落語鑑賞はおあずけになっちゃいました。

残念。

まぁ、仕事もそれなりに時間がかかったので、見に行く余裕はなかったかなと思います。



仕方がないので、わざわざ「京急蒲田」で降りて、この写真をとりました。
あべし。



夕食はその辺のお店に入ろうと思ったのですが、ホテルの周りには一見で飛び込めるようなお店を見つけることができず、ホテルの部屋で素敵な晩餐とあいなりました。

まぁ、これはこれで。

明日は朝6:55のフライトなので、早々に寝ます。
ちょっとさびしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...