2018/09/18

素敵な素敵なきのこTシャツ

どうも。

素敵なTシャツ。トリップしそう!

きのこTシャツが届きました。

2週間くらい前にamazonで見つけて喜び勇んで注文したのですが、なかなか届かないので、どうしたものかと思っていたら、発送元が中国になっていました。

てっきり2日ぐらいで届くと思っていたのでやきもきしたのですが、そりゃ外国から送ってくるんだったら時間もかかりますわね。
無事届いてくれただけでよかったです。
送料もかからなかったし。

しかしまぁ、なんとも素敵なTシャツじゃないですか。

ベニテングタケとトナカイという取り合わせ。
もう、わかる人にはわかるという通な取り合わせですよね。

これどこで着ようかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...