2018/10/22

全身疲労

どうも。

疲れちゃって、もう。

朝から疲れてます。

昨晩は打ち上げに参加させてもらったのですが、先週金曜日の反省を活かして、ビールを2杯飲んだだけで終わりにしておきました。
おかげで二日酔いは全くないのですが、とにかく朝から疲れています。

会社に行くまではよかったのですが、会社についてからはもう、全身に力が入らないくらいにだるくて仕方がありません。
気付けに自動販売機でリポビタンDを飲んだりします。
タウリン2000mgも入ってるから、ものすごく効くんだぞ!タウリンだぞタウリン!なんか知らんけど、タウリンだからな!
と自分に言い聞かせて、プラシーボ効果も上乗せしておきます。

が、それでも、やっぱりきつくて、昼休みに速攻でごはんを食べて、自分の車に行って少し寝ます。

15分くらい寝たら少し気分がよくなったので「これで午後からは大丈夫!」と思ったのですが、やっぱり本調子にはならず、かなり能率が悪かったと思います。
反省。

さすがに昨日は、終日気を張っていたので気疲れもあり、また45分間、ノンストップで喋り続けたことによる体力消耗からも回復しきれていないようです。

家に帰っても、ごはんを食べたらすぐに横になって、お風呂に入るのもやっとの状態でした。

あーあ、年取ったらこんなもんですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

イソヒヨドリ(♂)

どうも。 昼休み、外に出たら、何処かでキレイな鳥の鳴き声が聞こえてきたので、声のする方を探したら、声の主が分かりました イソヒヨドリの雄です。 電線にぽつねんとたたずんでます。 スマホのズームで撮ったのでうまく色が出てないのですが、実物は頭部の青と胸部の緋色が鮮やかです。 鳥の鳴...