2018/10/24

アウトプット大全を買う

どうも。

柄にもなく自己啓発本を買ったりする

金曜日に飲みすぎ、土曜日に二日酔い、日曜日に落語、月曜日に疲れを引きずり、火曜日は反動でやや躁状態…とここのところ、精神的な安定感を欠いています。
どうも精神的な起伏に引きずられて、体調も上がり下がりしているような感じです。

会社帰りになんとなくツタヤに寄って、なんとなく手に取って、なんとなく買ってしまったのがこれ。


アウトプット大全。
ビジネス書ランキング2位でした。

数ページしか読んでないので、まだ何とも言えませんが、「インプットよりもアウトプットに重きを置いた方がいいぜ!」ってことが書かれてるようです。
(ほんのタイトルそのままですが)

こんなふうにブログを書くのも立派な「アウトプット」の一つなので、ぼくの場合、少しは実践していたってことになりそうです。

難しいことが書いてあるわけではないので、空き時間を見つけてちょこちょこ読んでいきたいです。

あ、読むだけじゃなくて、どうにかしてアウトプットにつなげていく所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...