2018/10/27

こたつ解禁

どうも。

猫こたつシーズン開幕!

ぼちぼち肌寒い時候になってきました。

せっかくこの前こたつ布団を丸洗いしたので、このまま置いておくのももったいないと考えて出しました。こたつ。

少しばかり時期的に早いような気もしたのですが、うたたねして寒い思いをするくらいならとここで踏ん切りをつけて出しました。

そしたら。

そそくさ。
そそくさ。

うちの文子さん、しばらく「あれ?これなんだっけ?」と昨シーズンの記憶がなくなっていたのか、臭いを嗅いだりしていましたが、「これ!好きなやつ!」と思い出したら、そそくさと、こたつに潜っていきました。

ちなみに、文子さ的には、こたつ布団の裏が起毛になっていて、この起毛部分を踏み踏みしながら舐めまくるのが好きらしく、こたつに潜ったらふみふみちゅぱちゅぱしていました。

このまま春まで出てこないんじゃないかと思いましたが
暑すぎた。

さすがに、まだ一晩中入っているほどの寒さではないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

完全に二日酔い

どうも。 完全に二日酔いです。 昨日、調子に乗って飲みすぎました。 しばらく仕事がいそがしくて疲れがたまっているところに、新しい一人で飲めるお店を新規開拓できて、調子に乗ってあれこれいろんな種類のお酒を飲んで、水分も取らず、つまみもあまり食べず、だったらヘロヘロにもなりますわな。...