2019/01/14

きのこ写真展2019のお知らせ

どうも。

地を這う努力で撮影してます

昨日からせっせと取り組んでいた「きのこ写真展」のポスター、一応できました。
こんな感じです。

娘2号のアイデアも半分くらい取り入れてます。
掲載している写真はきのこ会の皆さんから募集したものです、私の写真も何枚かはありますけども。

「PhotoshopElements」で作ったので、RGBモードしか使えず(CMYKが使えない)、実際にプリントに出したら思ってた出来上がりと違う感じになるやも知れませんが、そこはまぁ目をつぶりましょう。


そんなこんなで、きのこ写真展をどうぞよろしくお願いします。

「長崎のきのこ写真展」
会場:長崎ブリックホール2Fギャラリー
開催期間:2019年2月17日(日)~2月28日(木) 10:00~20:00 (最終日は16:00まで)
入場無料

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...