2019/01/10

無理矢理ゲン担ぎ、嫌いじゃないぜ...?

どうも。

勝てばいいんだ、勝てば。

仕事帰りにスーパーに寄って軽く買い物します。

ここのところ毎日食べているヨーグルトを補充します。

いつもは「ナチュレ恵」ばかり買っています。

安いから。

でも、今日はコレが目に入ってしまったので、ちょっと高かったけど買っちゃいました。


「勝つピ海ヨーグルトでねばり勝ち!」

んもー!強引なんだから!

「カスピ海」と「勝つピ海」は、なんかものすごく遠い気がするんですけど、いいんです、勝てば!

無理矢理だろうと強引だろうと、ゲンを担ごうとするその心意気、嫌いじゃないぜ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...