2019/04/15

大吉超特急

どうも。

たぬくじ~


月曜日は朝のNHK教育番組「0655」で「月曜たぬき」がでてくるので、うちの「たぬきっぽい猫」である文子さん(♀)を躍らせるのが「週課」になっていますが、4月から月曜たぬきが「たぬくじ」をやってくれるようになりました。

なので、「たぬきっぽい猫ダンス」は半分にして「たぬくじ」をやってます。

今日はこれでした。

大吉超特急!

意味?意味なんかないよ!大吉が超特急なんだよ!すごいんだよ!


そんなこんなで、今週もはじまりました。

今週半ばまではちょいと忙しい感じかなぁ。
超特急で終わってくれんかなぁ。この繁忙期。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

梨ダブル9%

どうも。 金曜日なんで。 飲んだっていいじゃない。 食べてもいいじゃない。 というわけで、一人酒盛りです。 ビール(らしき飲み物)の後に飲んだのが、上の写真の「-196ストロングゼロ <梨ダブル>」です。 飲み終えるまで、うーん、6%ぐらいかな?と思ってましたが、空缶を片付けよう...