2019/05/24

飲みに行きたくて

どうも。

行きたいお店をリサーチしただけでおなかいっぱい

しばらく前から「居酒屋新規開拓事業」に執心しているのですが、なかなか実行に移せません。
先月の金曜日、「定時で上がって飲みに行く!」と勇んで定時上がりを成功させたのですが、新規のお店に飛び込みで行ったところ、満員で門前払いを食らって終わりでした。
あれで勢いをそがれてしまっています。

先月のリベンジを果たそうと金曜日の定時上がりを画策したものの、結局帰りはそこそこ遅くなってしまいました。
仕方がないので、ビールでも買って自宅で飲むことにします。

自宅で「よさげな居酒屋」をネットを駆使してせっせと探します。
なかなか「よさげな居酒屋」を発見したので、そこに行った妄想をしているうちに、ビール一本でメロメロに酔っ払ってしまい、いつの間にか寝てました。

何たる低燃費。

誰かを誘って予約していこう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...