2019/07/23

カンカン帽を買うことにした

どうも。

叩くと「カンカン」と音がするほど固い帽子…なのか?

というわけで、先日浴衣をネットで注文したのですが、浴衣を着てまだ日があるうちに出かけると暑いので帽子をかぶりたいと思っています。

昨今浴衣にカンカン帽を合わせてかぶっている人が多い、ような気がするので、ぼくもカンカン帽を買うことにしました。
これも店頭に買いに行くのが面倒だったので、ネットで買うことにします。
ちょちょいと検索してみると、思った通りのピンキリで、高いのになると数万円します。

うーん、なんだかんだいっても麦わら帽子のカテゴリーなんですよね、あんまり高いものはちょっと違うかなぁと思うし、そもそもそんな予算もありません。

2000円くらいで買えるやつを適当にチョイスすることにしました。
amazonで注文したのですぐ届きそうです。

さてどんなのが来るのか、ちょっと楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...