2019/08/20

雑談力

どうも。

一対一で話すの苦手なのをどうにかしたい

今日買った本。
「超一流の雑談力」(安田正著)

朝テレビを見てたら紹介されてて、なんとなく面白そうだったので、なんとなく買ってしまいました。

わかりやすくて読みやすいので、すぐに読めてしまいそうです。
まだ、全部読んでませんが。

「低い声は感じが悪いので、ドレミファソラシドの『ファ』か『ソ』くらいの声の高さで話そう」
って書いてあったのですが、ぼくの場合『ラ』くらいは出してますね。

その本の裏。

このシール剥がして売るヤツじゃないのかな?
なんだろ「ちゃりん」って。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...