2019/09/02

散髪備忘録20190831

どうも。

落語「ぞろぞろ」

この間の土曜日、散髪しに行きました。
いつもは3Qカットで散髪するのですが、今日は面倒だったので、目に付いた床屋さんで散髪します。

「のびる」

店名が素敵。

髪を切った先から伸びていきそうw
ひげを剃っても、ぞろぞろ伸びてきそうw


あ、普通に髪は切ってもらえたし、安かったし、よかったです。

ひげも剃ってもらいましたが、ぞろぞろにはなりませんでしたw

1 件のコメント:

  1. >髪を切った先から伸びていきそうw
    >ひげを剃っても、ぞろぞろ伸びてきそうw
    いや、顔が伸びるんですよ。前後に。
    長崎市民なら是非「必殺カット江口」に挑戦していただきたいけど…。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

熊本旅行のお土産と積み残し

どうも。 そんなこんなで、先週の熊本の件を小出しにしております。 (いやー、平日は書くネタが特に思いつかなくてですね) 買ってきたお土産。 左に映っているのが「誉の陣太鼓」のパッケージ。 くまモン。 「陣太鼓」というのは、言わずと知れた熊本銘菓。 あんこの中に求肥が入ってて、包装...