2019/09/05

おっ?

どうも。

パイ(G)


ケーキです。


サイズの表記が「カップ」なってますけども…


意外と、あっさりとしておいしかったです。


現場からは以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行のお土産と積み残し

どうも。 そんなこんなで、先週の熊本の件を小出しにしております。 (いやー、平日は書くネタが特に思いつかなくてですね) 買ってきたお土産。 左に映っているのが「誉の陣太鼓」のパッケージ。 くまモン。 「陣太鼓」というのは、言わずと知れた熊本銘菓。 あんこの中に求肥が入ってて、包装...