2019/09/06

不完全燃焼

どうも。

最後まで付き合わない勇気も必要だったかも

今日は前々からあまり気乗りしなくて鬱々としてた仕事があったのですが、どうにか、無難に乗り切ってほっとしてました。

夕方から飲み会があったので、仕事も片付いたことだし気楽に参加したのですが、思ったほど話の輪に加われませんでした。
2次会まで参加したのですが、終始なんとなく盛り上がれず終いでした。

今回は1次会でしらーっと帰るのが正解だったなぁと思います。
もう飲み会も最後まで残って盛り上がっちゃうお年頃ではないのかもしれないです。

飲み足りないというかしゃべり足りなさを感じて、行きつけの立ち飲み屋に行って、いっぱいだけ飲んで帰るつもりだったのですが、居合わせたお客さんと話し込んでしまい、帰りは結構遅くなってしまいました。

やっぱりもう一軒くらいは行きつけのお店を作っとかないとなぁ…。



そして、深夜に帰宅してかように罪深きものを食す。


罪深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行のお土産と積み残し

どうも。 そんなこんなで、先週の熊本の件を小出しにしております。 (いやー、平日は書くネタが特に思いつかなくてですね) 買ってきたお土産。 左に映っているのが「誉の陣太鼓」のパッケージ。 くまモン。 「陣太鼓」というのは、言わずと知れた熊本銘菓。 あんこの中に求肥が入ってて、包装...