2019/09/08

かき氷

どうも。

暑熱からの寒冷

娘の学校のイベントがあって、今日は日中ずっと外にいました。
9月になったというのに、今日はやたらと暑くて熱中症で倒れるかと思いました。


今日見つけた「ナナフシ」。
スマホのAIは「草木」と判定していました。さすがです。ナナフシさん。


イベント終わって帰る途中で、かき氷を食べました。


思った以上にボリュームがあって、今まで暑くて倒れそうだったのが、食べてる間に寒くて震えてしまうほどでした。

体感温度の振れ幅に体がついていけないですw

そして帰ってからビールも飲むというね。
ま、ビールは別格だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行のお土産と積み残し

どうも。 そんなこんなで、先週の熊本の件を小出しにしております。 (いやー、平日は書くネタが特に思いつかなくてですね) 買ってきたお土産。 左に映っているのが「誉の陣太鼓」のパッケージ。 くまモン。 「陣太鼓」というのは、言わずと知れた熊本銘菓。 あんこの中に求肥が入ってて、包装...