2019/12/20

忘年会その1

どうも。

こっそり新規開拓

今日は職場の忘年会でした。
割とちゃんとしたホテルでの忘年会でした。
今日はアルコールの量はほどほどに。

2次会がなさそうな雰囲気だったので、ひとりで前々から行きたかった居酒屋さんへ突入します。
ここは日本酒の品ぞろえがよくて、周りの人からもオススメされていたのですが、やっと念願かなって入店できました。
ひとりでカウンターに座って、日本酒をオーダーします。
来福。

きりりと辛いお酒でおいしいです。

つまみはハム。
これも美味。

どういうわけだか、ファミコンの話になります。
居合わせたお客さんとマスターと3人で猛烈に盛り上がってしまいました。
かなりマニアックな話題だったのに、がっつり噛み合ってとてもとても面白かったです。
明日の予定があるので、後ろ髪をひかれながら早めに退店。
また来ます!と宣言して帰ります。

自宅には23時過ぎに帰宅。

今日は日本酒のお店が新規開拓できてとても有意義でした。
ちょっと遠いけど。

1 件のコメント:

  1. >かなりマニアックな話題だったのに、がっつり噛み合って
    今さらですが…さすがですね。マニアックな話題でもがっつり。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...