2019/12/24

ケーキ食べる

どうも。

ハッピーホリデー

世間一般的にはクリスマスイブです。
もう、子どもらも「クリスマスだからなんかくれ!」と浮かれる年齢でもないので、これといったイベント感はありません。

仕事終わりにスーパーに寄ります。
「ケーキだけでも。」
と、ケーキを物色します。

夕方以降に入店したら、ケーキも安くなっているのではないかと思ったのですが、さすがにそうもいかず、定価のままでした。
粘っても安くなりそうにないので、定価で買って帰ります。
5号サイズ。約3,000円。
安くはないけど、そういうイベントだし。

家に帰って中を見たら、結構な大きさでした。
親子4人では一気に食べきれず、半分残して明日の夜食べることにしました。

包丁で切ったら割とぐちゃぐちゃになってしまったので、写真もありませんw

後は普通と変わらない日。
それがうちのクリスマス。

文子(♀)には、ちゅーるをあげました。
なぜかソファーの下に頭を突っ込んでしばらく出てきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...