2020/02/21

転がり込んできた休み

どうも。

平日休み

今日は仕事がお休み。

昨日、少しだけ飲みに出かけたのですが、量を飲んでないので二日酔いにもならず。

朝はいつもと同じ時間に起きて朝食。
午前中、細君の職場に出向き、廃棄予定のパソコンを分解してハードディスクを取り出し、分解して中のディスクを物理的に破壊します。
かなり昔のパソコンだったので、普通のプラスドライバーでネジを外すことができました。
中のディスクは金づちでガンガンに叩いて破壊しましたw

自宅に戻り、明後日のあまちゅあ・落語「ながさきの会」のパンフレットを作ります。
ポスターデザインをそのまま使っちゃおうかとも思ったのですが、結局それなりにこだわってしまい、それなりに時間がかかってしまいます。


途中、昼ごはんを食べに近所のちゃんぽん屋さんへ。
いつ食べてもおいしい。

午後からも眠気と闘いながらせっせとパンフレットを作り、完成したころにはもう日が傾き始めていました。

仕方がないので猫の写真を撮ったりします。

猫。


夜は自宅のプリンタで、昼間作ったパンフレットをせっせとプリントアウトします。
途中でインクが目詰まりしたり、何度もインクを交換したりすることになったりと、何かと大変でしたが、どうにか日付が変わるまでにはプリント終了。

ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...